遊漁船塩釜マリーン

サラリーマンの世界を走り続けてきた。気がついたら40代。私には夢があった事を思い出した。それは保有船で皆と楽しむ船釣り運営。行動次第で道は開ける!気持ちで切り開いていきますので見守って下さい。開業予定地域は塩釜です。よろしくお願いします😊

カウントアップイベント開催


若い頃釣船を利用していた船長は感じる事がありました。
自然相手だから釣れる日、釣れない日あるのはわかるけどボウズなのに正規料金取られてしまうのは辛い…
帰宅後のクーラーボックス空っぽで軽いし、途中魚屋さんに寄って魚入れてやろうか!って、何度も考えた事がありました。
そこで遊漁船塩釜マリーンでは2日間期間限定ではありますがカウントアップ方式を導入してみます。
新米船長だからこそお客様に寄り添った?イベント打っていきます👍

内容
・乗船費用4,000円スタート
・ボウズ(1匹も釣れなかったら上記金額のみ)
・1匹釣れたら大小関係なく1,000円プラス(魚がわかるよう印をつけます。真鯛の場合2,000円)
・魚が釣れすぎても安心、上限12,000円

船長は釣れるポイントに連れて行く努力をしますし、お客様は釣果を上げお魚を持ち帰ってもらいたい、自然相手だからこそ釣果悪い時は痛み分けと考えこの料金設定を試験導入してみます。

またこのイベント参加ご希望の方はLINEにてご連絡お願いします🙇先着順に予約対応致します。
イベント期間中はチャーター便は予約不可となります。ご了承願います。

真鯛のっこみとイカ釣りが混じり合う時期。楽しい船釣りをご提供できるよう邁進します♪
皆さんからもこんなイベントしてほしいなど意見ありましたらコメントお願いします。
引き続き遊漁船塩釜マリーンをよろしくお願いしす。

#釣り初心者
#釣りボーイ
#釣りガール
#船釣り
#塩釜マリーン