遊漁船塩釜マリーン

サラリーマンの世界を走り続けてきた。気がついたら40代。私には夢があった事を思い出した。それは保有船で皆と楽しむ船釣り運営。行動次第で道は開ける!気持ちで切り開いていきますので見守って下さい。開業予定地域は塩釜です。よろしくお願いします😊

4月14日 塩釜マリーン 釣果情報

4月14日 塩釜マリーン釣果情報
本日参加のお客様達お疲れ様でした♪
サバの猛攻を受け、ラッシュが止まりませんでした😅

4月いっぱいは続きそうな印象です。
・サバ
・ヒラメ
アイナメ
・クロソイ
4種目でした🐟


4月、5月はイカ真鯛狙いをしますので興味ある方はご連絡お待ちしています♪

移動時間疲れますよね😓
自由に使って下さい🆓笑
ご乗船ありがとうございました😊

#釣り初心者
#釣りボーイ
#釣りガール
#船釣り
#塩釜マリーン