遊漁船塩釜マリーン

サラリーマンの世界を走り続けてきた。気がついたら40代。私には夢があった事を思い出した。それは保有船で皆と楽しむ船釣り運営。行動次第で道は開ける!気持ちで切り開いていきますので見守って下さい。開業予定地域は塩釜です。よろしくお願いします😊

4月28日 塩釜マリーン 釣果情報

出航時濃霧が酷くゆっくり走ってる最中水中に何かがあったらしく、後ろ側でガキン⁉️
ん?
その瞬間船長ストップ〜、何か落ちた💦
え?
確認するとGarmin振動子が根元から割れ、水中落下、かろうじて配線でぶら下がり中のところをお客様に救助頂きました💦ありがとうございました😭
帰港後エンジン被害もなく、一安心。水中浮遊物本当に怖いですね😨
午前中にアイナメ全て50オーバー、メバル、赤メバル、クロソイ、ウッカリカサゴの数釣りとなりました♪
鯛が出なかった事とても残念😢






これからの時期は亘理沖にシフトします👍
濃霧が何度も訪れ、視界は100mあったかないか何度もありましたが帰る時には少し良くなり安心しましたが帰港時うねり、横波でキャビン避難するくらいのレベルに遭遇😩
無事着き、帰路について頂きました。
次回亘理沖真鯛攻めの際チャレンジお願いします。
一日お疲れ様でした😉
#金華山
#網地島
#真鯛
#アイナメ
#塩釜マリーン
#Garmin
#釣り初心者
#釣りボーイ
#釣りガール
#船釣り
#塩釜マリーン
#真鯛
#仙台湾