遊漁船塩釜マリーン

サラリーマンの世界を走り続けてきた。気がついたら40代。私には夢があった事を思い出した。それは保有船で皆と楽しむ船釣り運営。行動次第で道は開ける!気持ちで切り開いていきますので見守って下さい。開業予定地域は塩釜です。よろしくお願いします😊

2024/04/06 塩釜マリーン 4月6日 釣果情報 真鯛ありがとうございます♪

遊漁船宮城塩釜マリーンをご利用ありがとうございました😊 今日は天候が崩れる予報だったので12時上がりでした。 ポイント到着後いきなり真鯛ヒット!

立て続けにヒット! ビックサイズではないものの美味しいサイズで最高でした😃

そして海が活気づいており、最高な予感。 ジグを落とせばサバ、サバ、サバ… サバの嵐に会い、底が取れない状況に😰
海面は… 鳥の群れが朝から昼まで止まることなく、群がってました! これは期待できる👍

短時間ではありましたが釣果も良く、楽しんでもらえた1日でした☺️ 乗船のお客様、お疲れ様でした♪