遊漁船塩釜マリーン

サラリーマンの世界を走り続けてきた。気がついたら40代。私には夢があった事を思い出した。それは保有船で皆と楽しむ船釣り運営。行動次第で道は開ける!気持ちで切り開いていきますので見守って下さい。開業予定地域は塩釜です。よろしくお願いします😊

5月3日 船釣り釣果

5月3日 
皆様、朝早い中集まって頂きありがとうございました😊
亘理沖に到着後ザバの猛攻撃にあい、船中嫌な予感🤢
初めのポイント行くもダメ🙅
船団に行くもダメ🙅
今日嫌な予感…皆さん同じことを感じていたみたいです💦
思い切って誰もいないポイントに移動後花鯛祭り、真鯛も上がり目的達成することができ安心しました😮‍💨
それまでの時間がとにかく修行となり、皆様には気を遣わせてしまいましたがご褒美に辿り着くことができ、そのポイントを重点的に攻め、釣果伸ばすことができました👍
風が強くなり、早めに上がるも松島に入ると風も弱まり私から…マゴチやりませんか⁉️🤗
いきなりのご提案🤭笑
そこからマゴチ、ヒラメあげて頂き、釣果もさらにアップ⤴️する事ができ感謝しかありません。
本日の乗船メンバーの方々は船釣りにかなり慣れている方々で私がドキドキしてしまいました😆
また機会がございましたらぜひ遊びに来てください😁
本日は朝早い中大変お疲れ様でした♪
魚🐟
ホウボウ、ハナガシラ、サバ、真鯛、花鯛、ヒラメ、マゴチ









#亘理沖
#真鯛
#花鯛
#塩釜マリーン
#5月釣り
#遊漁船
#釣り初心者
#釣りボーイ
#釣りガール
#船釣り