遊漁船塩釜マリーン

サラリーマンの世界を走り続けてきた。気がついたら40代。私には夢があった事を思い出した。それは保有船で皆と楽しむ船釣り運営。行動次第で道は開ける!気持ちで切り開いていきますので見守って下さい。開業予定地域は塩釜です。よろしくお願いします😊

五月五日 子供の日 釣果は…

五月五日、子供の日にご参加頂いた皆様お疲れ様でした♪
本日は真鯛、花鯛、サバ、カナガシラ、ホウボウ、ミズガレイ、イナダ、ヒラメ、マゴチの9魚種ゲット出来ました😆






















朝は花鯛開始、修行の時間もありながら色々な箇所を移動し結果的にお土産をたくさん持ち帰って頂きました♪
ヒット、バラシ多い一日でしたが結果的に良い一日で終わる事ができたと感じています☺️
写真が多いためHPブログにてアップしていきます⤴️
予報では後半風が強くなり、私の苦手なジャブジャブ波になるかと思いましたが終始穏やかな日で終える事ができありがたかったです♪
そして初めての臨検も経験し、何事もなく終える事ができました👍笑
ご参加の皆様、長い時間お疲れ様でした⏰
またのお越しをお待ちしております♪ありがとうございました😊

#釣り初心者
#釣りボーイ
#釣りガール
#船釣り
#塩釜マリーン
#亘理沖
#宮城釣り
#真鯛釣り
#花鯛