遊漁船塩釜マリーン

サラリーマンの世界を走り続けてきた。気がついたら40代。私には夢があった事を思い出した。それは保有船で皆と楽しむ船釣り運営。行動次第で道は開ける!気持ちで切り開いていきますので見守って下さい。開業予定地域は塩釜です。よろしくお願いします😊

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GoProMAX 5月アイナメは大型化。ロックフィッシュをしに志津川湾へ!魚影濃すぎで大漁!

初めての志津川湾沖合でカヤックフィッシングをしてみた カヤックフィッシングをする上での条件について 天候調査 場所調査 漁港使用許可 カヤック準備 魚群探知機利用してフィッシング 釣果 漁港関係者との交流 天候調査私が愛用しているアプリ 事前に天気…

GoPro MAX 5月メタルジグでアイナメを釣る方法!新品ロッド&ルールの威力について 女川編

前回は回遊魚対応ロッドを購入しアイナメ釣果に貢献してくれたが、スロージギングにもチャンレンジ!その為のロッド&リール&ジグを購入してみた 5月 アイナメ 女川編 今回宮城県の女川へ出陣。天気は悪く心配だったが青物が回りだしているとの情報が入り、…

GoPro MAX5月アイナメ メバル 良型 水深30mにまだいる! 魚種一覧表添付有り 女川編

アイナメシーズン終了かな?と思ったけどヒット数は少なくなったがまだいた! 釣りを初めて10年強。 ライトショアジギングからの釣果に満足できず、オフショアにて大型の魚を狙うべく カヤックフィッシングを始めるサラリーマンの奮闘記。 ライトから過去自…

GoPro MAX 5月 大型クロソイ 女川編 メタルジグ60gでゲット 海中濁り過ぎ!

宮城県石巻5月は海水温10度位しかなく、アイナメ、ヒラメ、クロソイがメイン 釣りを初めて10年強。 ライトショアジギングからの釣果に満足できず、オフショアにて大型の魚を狙うべく カヤックフィッシングを始めるサラリーマンの奮闘記。 ライトから過去自己…

GoPro MAX 5月アイナメ メバル クロソイ 大漁! 石巻編

初めての大須漁港へカヤックフィッシングをしに行ってきた 前日夜にホビーカヤックフィッシングを車に詰込み、いつもの準備。 Gopro MAXの充電をしておらず急遽移動中の中で焦りながら充電。 充電スピードが遅いのがデメリットだと感じている今日この頃。 カ…