遊漁船塩釜マリーン

サラリーマンの世界を走り続けてきた。気がついたら40代。私には夢があった事を思い出した。それは保有船で皆と楽しむ船釣り運営。行動次第で道は開ける!気持ちで切り開いていきますので見守って下さい。開業予定地域は塩釜です。よろしくお願いします😊

塩釜マリーン 3月23日 釣果情報

本日出航しましたが太刀魚には巡り会えず走り回った1日でした。
そんな中嫌な顔ひとつせずお付き合い頂いたお客様には大変感謝でしかありません☺️
遊漁船同士常に連絡を取り合い釣果状況を伝え合いますが(ここがいい、あそこがいい〜などなど笑)朝からノーバイトだらけ…
底荒れが原因かと思いますが自然には勝てず…

そんな中何とかゲットした1匹は宝でした!

またお客様より開業お祝い頂戴しました🥂
K様、ありがとうございました😊

帰宅後早速本日の貴重な一匹のお造り写真頂きました🤳
プロ顔負けのお造りにヨダレが🤤

明日も太刀魚終盤と思いますが出船します。
明日は巡り会えますように🙏